menu
閉じる

ドラマっ子が語る衣装 あらすじ ネタバレなど

篠原涼子ドラマ オトナ女子の衣装【最速情報】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話、9話、最終話が終わり全て衣装をまとめました篠原涼子が身につけた大人の衣装服装、ネックレスや腕時計、ブレスレット、バックといった小物類についてもどこのブランドから発売されているものなのか関心を話題を呼んでいます。 大人の男女による軽妙なやりとりもさることながら、最も注目を集めたのは衣装かもしれません。 秋ファッションを先取りし、年齢に合わせてのコーディネートがネットを中心に大好評。

★ 超オススメ洋服フッション特別企画 ★
2016年 「夏」 人気のファッション
↓↓↓↓↓↓
CROOZ こちらのサイトは、超オシャレでセンスがいい洋服が多いのでオススメです。品のある大人女子向けや20代〜40代にオススメ大人女子系ファッションを、ファストファッション通販でたくさんgetできます♪

【第1話】オトナ女子の篠原涼子の衣装(洋服・シャツ・バッグ・時計・ブレスレットなど)

111 1話で女子会が開かれた時に篠原涼子が着ていたタートルネックのニットや放送直後に最も反響を呼んだのはこちらの白シャツ、劇中で使われているのはこちらの腕時計などをまとめました。

続きをみる

スポンサード リンク

【第2話】オトナ女子の篠原涼子の衣装(シャツ・ワンピース・浴衣など)

333 2話の打ち合わせシーンで着用のスタイリッシュストライプや女子会シーンで着用のエレガントなワンピースなどをまとめました。

続きをみる

【第3話】オトナ女子の篠原涼子の衣装(ベルト・イヤリング・ジャケットなど)

111 3話の劇中では水族館デートで使用されたMAISON BOINETの レザーベルトブレスや3話内では先に紹介したものの他にもレザーブレスが登場しました。また、元カレとバーで飲んでいるシーンで使われたラグジュアリーなジャケットなどをまとめました。

続きをみる

【第4話】オトナ女子の篠原涼子の衣装(シャツ・ワンピース・浴衣など)

777 4話で一番話題になったデニムジーンズやブレスレット、オフィスでのシーンで使用されていましたパール輝くネックレス、平山さんと亜紀のデートシーンで使われていましたパールイヤリングなどをまとめました。

続きをみる

【第5話】オトナ女子の篠原涼子の衣装(コート・バッグ・アクセサリーなど)

234125話終盤。街を歩くシーンでの黒いロングコート、ロングコートと合わせて5話に登場したバッグ、黒めのコーデによく似合うゴールドのアクセサリーなど黒の衣装がメインになりました。

続きをみる

【第6話】オトナ女子の篠原涼子の衣装(コート・シャツ・ルームウェアなど)

123126話の悲しい別れ話のシーンで着用のコート、オフィスでがりがり仕事中のシーンで着用のシャツ、シンプルおしゃれなルームウェア、いつものコーデにすっかり仲間入りの細ベルトなどを紹介しています。

続きをみる

【第7話】オトナ女子の篠原涼子の衣装(コート・ニット・イヤリングなど)

2412317話の篠原涼子と江口洋介が欄干の近くで対峙するシーンで使用のホワイトチェスターコート、ラーメン屋でのシーンで使用されたのがこちらのニット、きらりと光るイヤリングなど。

続きをみる

【第8話】部屋着・グレージャケット・ファーバッグなど

111第8話では、お風呂上がりすっぴんで電話しているシーンの部屋着、オフィスで着用のグレージャケット、エレガントな雰囲気でテレビに目が釘付けになったファーバッグ、耳元にきらりと光っていたイヤリングなど

続きをみる

【第9話】キャメルコートやPコートなどやショルダーバッグなど

111 17.57.05第9話では、篠原涼子と江口洋介の手繋ぎデート!?なシーンでのPコート、ゴージャス感最大級!なショルダーバッグ、第10話への引き! ラストシーンで登場のキャメルコートなど

続きをみる

【最終回】“最終回”篠原涼子演じる亜紀と、みどり、萠子の女子会シーンでのファッション。など

111いよいよ最終回となってしまいました。1話から最終回まで追いかけてきましたので非常に寂しいですね!篠原涼子さんが着用されてるお洋服ですが、リボンのアクセントがとても可愛らしく、上品なワンピースでしたね♪でも大人気のようですのでお早めに!!

スポンサード リンク

続きをみる

★ 衣替え洋服フッション特別企画 ★
↓↓↓2016年 春夏 人気のファッションサイトの紹介↓↓↓

WEGO・BLESS・Auntie Rosaも!まとめ買いなら!【SHOPLIST.com】

最近、“コートを着るから、どうせ見えないし♪”と、インナーを手抜きしていませんか??コートを脱いだ時こそ勝負で・す・よ♡ 今回は、憧れの篠原涼子さん系お洋服や、40代にオススメ大人女子系ファッションを、ファストファッション通販でたくさんgetしちゃいましょう♪

続きをみる

あの衣装!グレーのニットベストが見つかりました!

111 このページの一番下のコメント欄で話題になってました。 吉瀬美智子さんが酔っ払いながら、電話をかけているシーンで、その後篠原涼子さんがやってきましたが、その時着用していたニットベストがとても気になっています!!可能なら調べて頂けないでしょうか?

ということで、ヒントを下さった方の情報を元に探してみました。 コメントを下さった方々ありがとうございました。

続きをみる

★ 超オススメ洋服フッション特別企画 ★
2016年 「夏」 人気のファッション
↓↓↓↓↓↓
CROOZ こちらのサイトは、超オシャレでセンスがいい洋服が多いのでオススメです。品のある大人女子向けや20代〜40代にオススメ大人女子系ファッションを、ファストファッション通販でたくさんgetできます♪

★ カバン・バッグ・財布 特別企画 ★ ↓↓↓2016年人気の革製品サイトの紹介↓↓↓ WEB通販ココマイスター

篠原涼子さんのような大人女子にオススメ♡日本の職人がつくる皮製品専門店“ココマイスター”の、バッグやカバン、ベルト、レザーブレス、財布など、色んな商品をご紹介しちゃいます♪

続きをみる

劇中でキラキラ輝く金のブレスレット衣装

333

髪をかきあげるシーンでキラキラ輝く話題のブレスレットは女子力アップの裏アイテムですね! 今現在劇中登場で確認されているのが、真珠のような玉をあしらったブレスレットと、遠目からは木のような模様の入ったブレスレット、そして大きく光るゴールドプレートをあしらったものです。

続きをみる

 篠原涼子さんが劇中で着ていた様々なシャツをまとめました!

555第1話にて篠原涼子が彼氏役の斎藤工が浮気していることを知ってしまうシーンや、篠原涼子さん着用のシャツ衣装です。2話では色違いを着ていたり少しテイストを変えて、よりカジュアルなシャツをご紹介。打ち合わせシーンでの衣装など様々です。仕事先でも遊び先でも使えそうな落ち着いたデザインですね。他の服にも合わることが簡単そうですね。

続きをみる

第1話で話題になったタイトスカート

15060500706030_dm_2

篠原涼子さん着用のタイトスカート衣装です。大変大人っぽいデザインになっていますね。飾りを必要としないシンプルなデザインンが印象的です。まさにオトナ女子にぴったりな一枚ではないでしょうか?

続きをみる

衣装の中でも一際注目を浴びているのがワンピース!!

IMG_72781 第2話で登場した篠原涼子さんの衣装で、ニット素材で着心地のよさそうなワンピース衣装が話題ですね。

続きをみる

篠原涼子のドラマ衣装ジャケットに密着!

w600c-e_1878706-500x333 話題を集めている中でも、篠原涼子さんが着用していたジャケット衣装が気になるという方のためにまとめてみました!!

続きをみる

さりげなく高級感。フランクミュラーの腕時計

 

fr321_im-500x500(オトナ女子 篠原涼子の衣装 腕時計フランクミュラー画像)

手元をゴージャスに演出しているのはずばり腕時計。主張的にクローズアップされているわけではありませんが、”オトナ女子”な方ならその品の良さに気がついているのでは? おそらく篠原涼子が劇中で身につけている腕時計はフランクミュラーの人気商品・ロングアイランドと思われます。 お値段を見てびっくりです。 フランクミュラーのロングアイランド。時計が高級なだけに、衣装すべてが高級に見えてきますね。

続きをみる

マットと艶、同居する気品! オトナ度見せつける高級バッグ!

666そして真打、バッグ!黒いバッグをぶら下げて歩く篠原涼子のカットが印象的でしたが、おそらくこれは「フェンディ」のバッグだと思われます。 商品名は「ピーカブー」。艶とマットな質感が兼ね備わった一品です。 そして、第1話のドラマでは衣装に合わせて、黒のバックを持っていましたが、こちらはFENDIのピーカブーです。 価格も40万以上するバックなので、高級ですよね。モノトーンの衣装に合わせたバックで、かっこよさもあり、オトナっぽさもあり。 出来る女篠原涼子さんにピッタリなバックでしたよね。 次に、ベージュのトップスに白のパンツを合わせたスタイルの際に使用をていた、ベージュのバック。 こちらも知る人が見れば一目瞭然。エルメスのバーキン35でした。

続きをみる

どんなシーンでも引き立つパールネックレス

777首元で光り、まず目に止まるのはパールのネックレス! ブランドは不明ですが20代から30代の頃はまだまだ似合わない上級者向けのアイテムでしたね。 オトナな女子というだけあって、アクセサリーのほうも気になりますよね! まずは、江口洋介さんに、仕事の話をしに出向いた時の衣装で、パールのアクセサリーで統一していらっしゃった時のネックレスに注目です。 アクセサリーをすべてパールで統一ということで、まとまりがありますね。 パールということで、色々なところで購入が可能な商品かと思います。 デザインもとてもシンプルで、パールのサイズだけは少し小ぶりのようです。

続きをみる

美しさを強調し表情が引き立つピアス

69258227 第1話でも登場したパールのピアスです。 共演者でもある吉瀬美智子さんがドラマの中で、パールを使用したピアスを着用していました。

続きをみる

白を基調とした、篠原涼子さん着用のブラウス

15050570000930_im_010-334x500ブラウス衣装(VOLUME SMOCK)

白を基調とした、篠原涼子さん着用のブラウスです。 後ろと前で布部分の長さが違う。遊び心のあるファッション性がある一枚です。 シンプルな中にも、遊び心のある大変面白いデザインだとおもいます。 これ一枚でも、他の服に合わせても使うことのできるのではないでしょうか?

販売サイト

14浴衣衣装(レディスゆかた/カラフル縞)

第2話では浴衣姿のシーンが後半にありましたね。 オトナ女子に相応しいストライプデザインの浴衣ステキですね!

販売サイト

【おまけ】篠原涼子のファッションや服装特集!2015~2016ショッピングお役立ち情報!

123412311231231 not地味!篠原涼子はモノトーンをカッコよく着こなすファッション、スーツだけじゃない!カジュアルな篠原涼子ファッションなど、お得にお買い物したい!

続きをみる

コメント

    • かな
    • 2015年 11月 04日

    オトナ女子2話の初めに篠原涼子さんが
    ルームウェアを着てると思うのですが
    それがどこのか知りたいです!

    • ちぃ
    • 2015年 11月 07日

    第4話で篠原涼子さんが着ている、ダメージが少し入ってるデニムがどこのものか知りたいです。自分で調べてみたけど見つかりません。
    調べて頂けたらありがたいです。
    よろしくお願いします。

    • 大下典子
    • 2015年 11月 13日

    第5話で、平山あやさんが着ていた ふなっしーカラー風のセーター
    欲しいのですが
    メーカー等知りたいです
    どうぞよろしくお願いいたします

    • あや
    • 2015年 11月 20日

    第4話で着ているJETのデニムを履いてる時の白のアウターどこのか知りたいです
    宜しくお願いします

    • リエ
    • 2015年 11月 21日

    ドラマで篠原涼子さんの住んでいる部屋のクロスの種類を知りたいです

    • なお
    • 2015年 11月 26日

    第7の篠原さんの履いていたブーツが何処のか知りたいので宜しくお願いします。

    • ぴさん
    • 2015年 11月 28日

    7話のガウンコート、とても気になってました!
    結果楽しみに待ってます(^^)

    • あみ
    • 2015年 11月 30日

    いつも楽しみにしています。
    第7話で吉瀬美智子さんが着ていた、首回りにラメの編み込み模様のあるセーターはどこのでしょうか??
    教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

2016ドラマ衣装特集!

  1. 西内まりやさんの月9ドラマ衣装の1話〜最終回までを公開しています。西内まりやさん・flu…
  2. 恋ダンスで話題♡星野源さん、新垣結衣さん出演のドラマ『逃げるは恥だが 役に立つ』 今回は、新垣結衣さ…
  3. 新垣結衣さんが主演を務める、新・火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』こと、“逃げ恥”がスタートしまし…
  4. 松嶋菜々子さん主演ドラマ『営業部長 吉良奈津子』の1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話、9…
  5. 北川みゆきさんの大人気漫画『せいせいするほど、愛してる』が、武井咲さん・滝沢秀明さん出演で、ついにド…
  6. 北川景子さん演じる三軒家万智の、ドラマの1話・2話・3話・4話・5話・6話・7話・8話・9話・最終話…
  7. 桐谷美玲さん出演の月9ドラマ『好きな人がいること』この夏、キュンキュンすること間違いなしの、…
2017年4月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る
<