menu
閉じる

ドラマっ子が語る衣装 あらすじ ネタバレなど

川島なお美 失楽園の喪服と前張りが話題!あらすじ&無料動画・写真!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

抗がん剤治療ではなく民間療法を選び、最後まで舞台に立つ女優として生きた川島なお美さん。
女優魂を見せてくれた彼女の過去の出演作が再度注目を集めています。

 

そのなかでも一際ネット上でも取り上げられているのは渡辺淳一原作のドラマ「失楽園」。
古谷一行とダブル主演し、地上波のドラマながらもハードな濡れ場を演じことで有名です。

本記事ではあらすじとともに無料動画や劇中のスチール写真についてご紹介します。
果たして、話題の「喪服」と前張りとは・・・?

スポンサード リンク

女優魂を見せてくれた!川島なお美の妖艶な喪服姿!前張りは無し!

このドラマの中で話題を呼んだのは久木と凛子の濡れ場シーン。
川島なお美さん演じる凛子の、妖艶で美しい姿は世の男性を虜にするとともに、身体を張った演技で高評価を得たようです。

 

当時、古谷一行さんと川島なお美さんが「放送コードぎりぎりに挑戦する」と断言していたようなので、ここまで話題となるシーンになったのではないでしょうか。

 

「さすが」の一言ですね。

 

名場面とされている、濡れ場シーンがあります。
親族のお通夜に行った凛子を呼び出す久木。
凛子の妖艶な喪服姿と、いつもとは違う雰囲気に、二人はお互いを激しく求めあいます。

 

この喪服姿が話題となりました。

 

美しいボディラインをお持ちの川島なお美さんなだけあり、喪服姿も美しい…。
そんな姿にくぎ付けになった人も多いはずです。
これが強烈なインパクトを視聴者に残したようです。

 

驚くべきは川島なお美さんの脱ぎっぷり。
地上波のドラマだというのに前張りも無く披露しているのです。
今ではどう考えても放送できないのでは?

前張りも無く披露した動画がこれ

しかし、ただの濡れ場ではありません。なんといっても、いやらしいとは違い、美しい。
これも大物俳優である古谷一行さんと、大物女優である川島なお美さんのなせる業なのかもしれませんね。
前張りもなしに、すべてをさらけ出す。その本気の女優魂を持った川島なお美さん。

 

素晴らしい女優さんだったことが、よくわかりますね。
鈴木京香の「セカンドヴァージン」や上戸彩の「昼顔」といった最近の不倫ものでは失楽園ほどの大胆な濡れ場を楽しむことはできません。

無料動画でちょっぴり試し見!失楽園ってどんな感じ?

あらすじを読んでしまうと、ドラマそのものが見たくなってしまいますよね。
まずどんなテイストかを確かめるためにもシーン抜粋の無料動画をチェックしてみてはいかがでしょうか?

話題の第10回(抜粋動画)がこれ

いきなり第10回ですが、スタッフ・キャストこだわりの濡れ場シーンも含まれているので「失楽園」の世界をかじるのにはぴったりです。

スポンサード リンク

 

全編みたいという方には2014年、放送から17年を経てやっと発売されたDVDがおすすめです。
こちらはDVDBOOKという形態で、上下巻が発売されています。
どうやら在庫もほとんどないようですから、プレミアがつく前に購入してみてはいかがでしょうか?

川島なお美主演ドラマ「失楽園」はこんなあらすじ!

まずは簡単にドラマ「失楽園」のあらすじを見てみましょう。

G20140506008105850_view 失楽園 制作発表写真

動画で「あらすじ」を見る

出版社に勤める編集者久木(古谷一行)。ある日編集の最前線から調査室へと異動することとなりました。
これは事実上の降格。久木は仕事に対しての意欲を失います。

 

今まで熱意を持って挑んでいた仕事。その仕事がうまくいかなくなり、やり場を失った熱意は、とある女性へと向けられることとなるのでした。
その女性こそが、凛子(川島なお美)。今時珍しい大和撫子。妻子ある身の久木は人妻の凛子に惹かれます。

 

そして、二人は逢瀬を重ねるようになり、二人は離れられない存在になっていくのでした。
しかし、そんな関係がいつまでも続くわけはありません。

 

不倫を題材とした背徳の物語。
近年ですと、2014年に放送され人気を博した「昼顔」を思い出す人もいるのではないでしょうか。

 

不倫という世の中の大半が、悪いことだと批判する。過激な題材を用いた内容なだけに、当時から話題沸騰の作品でした。

 

その内容も本当に刺激的。凛子が喪服姿で情事に至る姿は、近年のドラマでは観ることのできない貴重映像の一つですね。

 

スポンサード リンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

2016ドラマ衣装特集!

  1. 西内まりやさんの月9ドラマ衣装の1話〜最終回までを公開しています。西内まりやさん・flu…
  2. 恋ダンスで話題♡星野源さん、新垣結衣さん出演のドラマ『逃げるは恥だが 役に立つ』 今回は、新垣結衣さ…
  3. 新垣結衣さんが主演を務める、新・火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』こと、“逃げ恥”がスタートしまし…
  4. 松嶋菜々子さん主演ドラマ『営業部長 吉良奈津子』の1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話、9…
  5. 北川みゆきさんの大人気漫画『せいせいするほど、愛してる』が、武井咲さん・滝沢秀明さん出演で、ついにド…
  6. 北川景子さん演じる三軒家万智の、ドラマの1話・2話・3話・4話・5話・6話・7話・8話・9話・最終話…
  7. 桐谷美玲さん出演の月9ドラマ『好きな人がいること』この夏、キュンキュンすること間違いなしの、…
2017年6月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る
<