menu
閉じる

ドラマっ子が語る衣装 あらすじ ネタバレなど

【3話】西内まりや月9ドラマ衣装♡コートやマフラー、エプロンなど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月9ドラマ『月9ドラマ 突然ですが、明日結婚します』に出演されている、西内まりやさん♪
着用されるドラマ衣装が、可愛い!と、話題になっていますね。

この記事では『月9ドラマ 突然ですが、明日結婚します』3話で、西内まりやさん演じるあすかが着用した衣装について、まとめたいと思います^^*

スポンサード リンク

『月9ドラマ 突然ですが、明日結婚します』3話♡あすかのドラマ衣装は?

引用 http://dorama9.com/2016/12/17/post-2796/

西内まりやさん主演ドラマ『月9ドラマ 突然ですが、明日結婚します』
flumpoolの山村隆太さんとの共演でも、注目されているドラマですよね♪

そんな西内まりやさんが、ドラマの3話で着用していた衣装が、
まずこちらの白いマフラー+コートのコーディネート。

『 月9ドラマ 突然ですが、明日結婚します』3話の予告でも、うつっていましたよね^^*

引用 http://xn--zck3adi4kpbxc7d3858d8zc.jp/9768.html

こちらのマフラーとコートのブランドは、現在調査中♪

ちなみに、以前『月9ドラマ 突然ですが、明日結婚します』の西内まりやさん演じるあすかの衣装では、
・GRACE CONTINENTAL
・ROYAL PARTY
・And Couture

 

などのブランドのコートやニットを着用していたので、もしかしたら3話でも登場している可能性がありそうですね^^*

ドラマ終了後から情報がわかり次第、コートなどのブランドも合わせてご紹介していきますので、是非ブックマークしてくださいね~♡


『突然ですが、明日結婚します』3話放送が終わりました^^*
これからどんどん更新していきますので、是非チェックしてみてくださいね♪

先程ご紹介した、西内まりやさんの白いマフラー+コートのコーディネートの全身が、バッチリうつっていましたよね!

細ボーダーのインナーに、白のパンツ+赤いショルダーバッグと、もうひとつバッグを持っていました♪
マリン風の綺麗め系コーディネート。これなら意外と真似しやすそう^^*

この時、手に持っていたハンドバッグのブランドは“ロンシャン

ル プリアージュ ネオ ファンテジー ポルカ

引用 http://dorama-fashion.com/nishiuchi

3話での西内まりやさんの着用カラーは、名前も可愛い“トマト”です♪
色違いでネイビーブルーもありますよ。

詳細はこちらから

========
そして西内まりやさんが肩からかけていた、小さなショルダーバッグ(ウォレットバッグ)は、“ATAO(アタオ)”のお財布ポシェット(ウォレットバッグ)でした♪

 

西内まりやさんの着用カラーは、ラズベリーレッドです^^*

水に強いエナメルレザーで、機能性もバッチリ!雨の日でも楽チンですね♪

この時着用していた、他のドラマ衣装のブランドも、わかり次第アップさせて頂きますね♪

スポンサード リンク

西内まりや演じるあすかのニットのブランドは?

 

続いては、ドラマ『突然ですが、明日結婚します』3話の冒頭シーン。

西内まりやさんが、「名波さん、近々お時間ありますか?」と、メッセージを送っている時に着用していた、ざっくりニットのドラマ衣装がオシャレでしたね~♪

この時のニットのブランドは、“スパイラルガール”です。

カラーブロッキングニット

 

配色が可愛いニット♪
西内まりやさんの着用カラーは、ブラックです!
無地のニットに飽き飽きしていたという方には、新鮮なコーディネートになりますよ^^*

個性的なデザインのシャツのブランドが気になる!

ドラマ『突然ですが、明日結婚します』3話のはじめの方。

西内まりやさん演じるあすかが、自宅で手料理を作っているときに着用していたドラマ衣装は、小さな四角柄の赤×白カラーのシャツでしたね♪

こちらも現在調査中です♡

白のタートルニット×エプロン

続いては、西内まりやさん演じるあすかが、小野さんのお家で料理を作っていた時に着用していた、タートルニット×エプロンのドラマ衣装。

この時の黄色いエプロンは、栗原はるみさんのブランド“share with Kurihara harumi”のものでした♪

 

家事を楽しむためのエプロン^^*
シンプルかつ飽きがこないデザインで、日本製ということもあり生地もしっかりしていますよ。

ニットの方もブランドがわかり次第、追加させて頂きますね♡

 

ラストシーンで着用の鮮やかなピンクのニット

ドラマ『突然ですが、明日結婚します』3話のラストの方。
何かいい感じの2人でしたよね~♪

こちらのキュンキュンシーンで、西内まりやさんが着用していた鮮やかなカラーニットのドラマ衣装。
まるで2人の恋の甘酸っぱさが伝わるような、可愛いピンクでしたね^^*

気になるこちらのブランドも、現在調査中です♡

スポンサード リンク

レースで華やか♡あすかのブラウスが可愛い

ドラマ3話のはじめの方で、西内まりやさんが着用していたブラウスの衣装がこちら♪
ブランドは“ナラカミーチェ”のレース使いラウンドカラー長袖シャツです。

引用 http://item.rakuten.co.jp/naracamicie/10-62-01-004/?scid=af_sp_etc&sc2id=361318884

レース使いが上品なブラウスは、マンネリしがちなジャケットコーデが、パッと華やかになりますね^^*
西内まりやさんの着用カラーは、ホワイトでした♪

詳細はこちらから
http://item.rakuten.co.jp/naracamicie/10-62-01-004/?scid=af_sp_etc&sc2id=361318884

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

2016ドラマ衣装特集!

  1. 西内まりやさんの月9ドラマ衣装の1話〜最終回までを公開しています。西内まりやさん・flu…
  2. 恋ダンスで話題♡星野源さん、新垣結衣さん出演のドラマ『逃げるは恥だが 役に立つ』 今回は、新垣結衣さ…
  3. 新垣結衣さんが主演を務める、新・火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』こと、“逃げ恥”がスタートしまし…
  4. 松嶋菜々子さん主演ドラマ『営業部長 吉良奈津子』の1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話、9…
  5. 北川みゆきさんの大人気漫画『せいせいするほど、愛してる』が、武井咲さん・滝沢秀明さん出演で、ついにド…
  6. 北川景子さん演じる三軒家万智の、ドラマの1話・2話・3話・4話・5話・6話・7話・8話・9話・最終話…
  7. 桐谷美玲さん出演の月9ドラマ『好きな人がいること』この夏、キュンキュンすること間違いなしの、…
2017年4月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る
<