menu
閉じる

ドラマっ子が語る衣装 あらすじ ネタバレなど

新垣結衣ドラマ衣装 逃げるは恥だが まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新垣結衣さんが主演を務める、新・火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』こと、“逃げ恥”がスタートしました♪
今回は、新垣結衣さん演じる森山みくりが着用したシンプルかつヘルシーな衣装をまとめてみましたよ^^

【9話】逃げ恥♡新垣結衣の衣装まとめ キュートなマグカップやエプロンも♡

詳細はこちら

【8話】新垣結衣 逃げ恥の衣装♡みくりが職場放棄?!

45234

詳細はこちら

新垣結衣ドラマ衣装のスリッパがシンプル可愛い♡

imgrc0069304369

詳細はこちら

【7話】新垣結衣 逃げ恥衣装♡森山みくりの衣装がやっぱり可愛い!

412312

詳細はこちら

【6話】新垣結衣 逃げ恥衣装ニット×ワイドパンツコーデなど

2412312

詳細はこちら

【5話】新垣結衣(ガッキー)の衣装は?

34512

あっという間に、ストーリーも中盤にさしかかってきました^^
逃げ恥5話では、冒頭からピンクのジャケットの衣装を着用した、可愛い新垣結衣さんが見られましたよね♪みくりが5話で着用した衣装は、こちらからチェック♡

詳細はこちら

【4話】逃げ恥の新垣結衣(ガッキー) の衣装がキュートすぎる

3e412312

今回も、新垣結衣さん演じるみくりの妄想は爆発♡
チアリーダーになっちゃったみくりが、可愛すぎると話題になりましたね^^
逃げ恥4話では、ヴィンテージ感のある刺繍ブラウスなどの衣装を着用していましたよね!では、気になるみくりの衣装はこちらから♪

詳細はこちら

逃げ恥の新垣結衣(ガッキー) カーデ衣装 ドラマ話題のカーデでプチプラコーデ

20161013150852

新垣結衣さんの逃げ恥コーデ♡
どれも真似したいものばかりですね!今回は、新垣結衣さん演じるみくりが着用した、カーディガンを参考にプチプラで再現コーディネートしてみましたよ♪

詳細はこちら

【ドラマ 逃げ恥】新垣結衣(ガッキー) 衣装 アガット ピアス詳細!

1313445

逃げ恥で新垣結衣さんが着用していた、アガットのピアスの衣装♡
華奢で女性らしいデザインのピアスが、透明感で溢れる新垣結衣さんにぴったりでした^^*
そこでこちらの記事では、アガットのピアスについて詳しくまとめてみましたよ~♪

詳細はこちら

ドラマ逃げ恥の新垣結衣(ガッキー) 衣装 話題のエプロンを調査♪

3412312

逃げ恥では恒例になりつつある、新垣結衣さんのエプロン姿♪みくりがドラマで着用した、オシャレなエプロンの衣装を集めてみましたので、是非こちらからチェックしてみて下さいね^^

詳細はこちら

逃げ恥 新垣結衣の顔合わせワンピースの衣装が可愛い!

20161019112653

逃げ恥2話では、新垣結衣さんが両家顔合わせのシーンで着用した、白のワンピースの衣装が話題になっていましたね♪
清楚でカワイイ♡ガッキーにぴったりのワンピースの詳細はこちらからどうぞ^^

詳細はこちら

逃げ恥 衣装!新垣結衣のニット詳細を徹底分析!

o1200067213776617960

新垣結衣さんが、逃げ恥で着用したピンクカラーのニットの衣装を、詳しく調査♡
こちらの記事では、みくりファッションがプチプラで再現できちゃいますよ^^

詳細はこちら

【3話】逃げ恥もキュートなドラマ衣装が勢揃い

341312

逃げ恥3話で、新垣結衣さん演じるみくりは、デニムシャツやオールインワンの衣装を着用していましたね♪キュートなみくりの3話ファッションは、こちらからどうぞ^^

詳細はこちら

【2話】バッグがピンクでキュート

11536662_7315114_1000

逃げ恥2話で新垣結衣さんが着用していた、ピンクのバッグの衣装♪
絶大な人気を誇るブランド・トッズのバッグについて、詳しくまとめてみましたので、是非バッグ選びの参考にしてみて下さいね!

詳細はこちら

【2話】デニムスカートでガーリーナチュラル

12319010_color_0097_750x900-1

逃げ恥2話で、新垣結衣さんが着用したデニムのスカートがカワイイんです♡
こちらの記事では、デニムのスカートについてコーディネートの仕方などを詳しく書いていますよ^^

詳細はこちら

【2話】新垣結衣(ガッキー) 逃げるは恥だが 衣装 恋ダンスで話題

34131

逃げ恥2話では、新垣結衣さんが着用したニットのワンピースやブラウスの衣装などが、話題になりました♪こちらの記事では2話で着用した衣装をまとめています^^

詳細はこちら

【1話】Tシャツがシンプル可愛いリボン

3454231

こちらの記事では、逃げ恥1話で新垣結衣さんが着用したTシャツの衣装について、ブランドやコーディネートの仕方などを詳しく書いてみました♪
みくりファッションを真似したいなら、是非チェックしてみて下さいね♡

詳細はこちら

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』1話のヘルシーコーデ

87_1_1_5

出典 http://www.ec-store.net/

こちらは、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』1話のはじめの方で、新垣結衣さんが着用していた衣装♪
津崎さん(星野源)の家に、初めて行った時に着ていましたね!

ブランドは“スライ”の、SWALLOWTAILノースリトップスです。

新垣結衣さんの、着用カラーはオフホワイト。

ヘルシーで爽やかなコーディネートで、透明感のある新垣結衣さんのイメージにぴったりでした♡

【逃げ恥 衣装】エンディング新垣結衣や星野源の衣装のブランドは?

詳細はこちら


そしてこの時、合わせていた靴の衣装は“コンバース オールスター”でした♪

 

月9ドラマ『好きこと』で、桐谷美玲さんも衣装として着用していましたよね。
スニーカーといえば、コンバース!というくらい定番化しているブランドです♪

新垣結衣さん着用カラーは、不動の人気色♡ホワイト(キナリ)でした。


そしてこちらも、新垣結衣さんが合わせて持っていたバッグの衣装♪
ブランドは“ロエベ ”のFlamenco Knot Small Bag です。

aragaki09-300x300販売先 http://www.loewe.com/jp_ja/flamenco-knot-small-bag-aqua-nappa-334-87-k65.html

新垣結衣さんの着用カラーは、アクアでしたね!

爽やかで、ホワイトのトップスとの相性も◎

スポンサード リンク

新垣結衣♡エプロン×ルームシューズの衣装が可愛い!

こちらの、可愛すぎるエプロン姿の新垣結衣さん♡
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』1話で、家事代行のお仕事の時に使用していた衣装。

8f21b4193d49464fe6b3_460x460

https://dresssen.stores.jp/items/56d8f150ef337716b3001425

“YES! GOOD JOB!” の文字に、思わずくすっと笑ってしまうような、キュートなエプロンが、新垣結衣さん演じる森山みくりのキャラにぴったりでしたね♪


先程のエプロンと合わせて履いていたのが、こちらもキュートなルームシューズの衣装。
aragaki02

出典 http://kiraringeyes.com/wp/wp-content/uploads/2016/10/aragaki02.jpg

ブランドはFatima Morocco(ファティマモロッコ)です♪
日本のメーカーによる、100%自社生産で高品質!

新垣結衣さんの着用カラーは、スマイルホワイトでしたね。
お気に入りの一足になりそうです♡

 

ナチュラルなストライプのブラウス

001994452202

出典 https://fashion.dmkt-sp.jp/901/002/0002/products/501001994452?

こちらの、透け感のあるノースリーブのブラウス。
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』1話で、家事代行2回目の日に新垣結衣さんが着用していた衣装です♪

ブランドは“ペギーラナ”の、ボイルストライプブラウス。

新垣結衣さんの着用カラーは、柄ホワイトでしたね!
色ちがいのブラックも、雰囲気が変わってオススメですよ~♪

スポンサード リンク


★ 超オススメ洋服フッション特別企画 ★
2016年 「夏」 人気のファッション
↓↓↓↓↓↓
CROOZ こちらのサイトは、超オシャレでセンスがいい洋服が多いのでオススメです。品のある大人女子向けや20代〜40代にオススメ大人女子系ファッションを、ファストファッション通販でたくさんgetできます♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

2016ドラマ衣装特集!

  1. 西内まりやさんの月9ドラマ衣装の1話〜最終回までを公開しています。西内まりやさん・flu…
  2. 恋ダンスで話題♡星野源さん、新垣結衣さん出演のドラマ『逃げるは恥だが 役に立つ』 今回は、新垣結衣さ…
  3. 新垣結衣さんが主演を務める、新・火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』こと、“逃げ恥”がスタートしまし…
  4. 松嶋菜々子さん主演ドラマ『営業部長 吉良奈津子』の1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話、9…
  5. 北川みゆきさんの大人気漫画『せいせいするほど、愛してる』が、武井咲さん・滝沢秀明さん出演で、ついにド…
  6. 北川景子さん演じる三軒家万智の、ドラマの1話・2話・3話・4話・5話・6話・7話・8話・9話・最終話…
  7. 桐谷美玲さん出演の月9ドラマ『好きな人がいること』この夏、キュンキュンすること間違いなしの、…
2017年4月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る
<