menu
閉じる

ドラマっ子が語る衣装 あらすじ ネタバレなど

松嶋菜々子 ドラマの衣装【営業部長】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松嶋菜々子さん主演ドラマ『営業部長 吉良奈津子』の1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話、9話で着用した、バッグ、ブラウス、ピンクトップス、時計、ピアス、ネイビーカラーのブラウスなど、松嶋菜々子さん演じる吉良奈津子の衣装について、まとめてみましたよ~♪

大人キレイなファッションが満載なので、是非チェックしてみて下さいね!

スポンサード リンク

10話最終回 松嶋菜々子のオフィスコーデ総集編

212312

→詳細はこちら

9話ドラマ衣装の男女からモテるホワイトカラーコーデ♡

 

2312312

→詳細はこちら

8話 松嶋菜々子衣装《ピアス、ジャケット、ハイヒール》

34123e12

→詳細はこちら

7話 松嶋菜々子ファッションまとめ!カーゴパンツ衣装など!

4323413

→詳細はこちら

6話 松嶋菜々子 のドラマ 衣装ネイビーのジャケットやジャケット×タックパンツなど

131

→詳細はこちら

5話のジャケットやブラウスのブランドが判明、そしてペンダントのブランドは?

222

→詳細はこちら

4話のバッグ、ブルーのシャツ、時計 、タンクトップ衣装など

111

→詳細はこちら

3話のボウタイブラウス、バッグやパンプス衣装など

43523

→詳細はこちら

ドラマ『営業部長 吉良奈津子』の3話放送が終わりましたね~♪
今回の、松嶋菜々子さん演じる吉良奈津子の衣装では、ボウタイブラウスやバッグ、パンプスなどが話題になっていましたよね!

中でもシンプルながら、一際目立っていた“アルマーニ”のパンプス。ワンカラーの素敵な大人色のパンプスの衣装は、松嶋菜々子さんのイメージにピッタリでした♡
そんな3話で着用した衣装は、こちらからチェックしてみて下さいね!

2話のワイドパンツ、サンローランのお財布、プルミエアロンディスモン、アクセサリー、スカート、無地のカットソー衣装など

3412

→詳細はこちら

ドラマ『営業部長 吉良奈津子』の2話で、松嶋菜々子さん演じる吉良奈津子の衣装も、どれも素敵でしたね!
お洋服の衣装は意外と買いやすいお値段のものが多いのですが、アクセサリーなどの小物は、どれも
一流ブランドのものばかり♪
メリハリのある衣装のコーディネートが、大人な雰囲気を更に引き立てていました。
そんな松嶋菜々子さん演じる吉良奈津子が、2話で着用した衣装はこちらからどうぞ^^

松嶋菜々子さんのバッグのドラマ衣装を全部まとめました!

111

→詳細はこちら

松嶋菜々子さんのジャケットのドラマ衣装を全部まとめました!

1234123

→詳細はこちら

松嶋菜々子さんのネックレスを全部まとめました!

333

→詳細はこちら

シンプルなVINCEのトップスで、大人キレイコーデ

19-1

出典 http://kiraringeyes.com/kiranatu-isyou01

ドラマ『営業部長 吉良奈津子』1話の、こちらのシーン♪

松嶋菜々子さんが着用している衣装は、同じくVinceのもの。
とてもデザイン性が高いトップス^^ライトピンクカラーが可愛い~♡

matusima02

出典  http://kiraringeyes.com/kiranatu-isyou01

ワンカラーのピンクだと、着こなしが少し難しく感じますが、ボトムもシンプルにした方がスタイリッシュに仕上がりますね♪

VINCE (ヴィンス)
フォールド入りトップス

→詳細はこちら

ネイビーのブラウスの衣装もVINCE

13-1

出典 http://kiraringeyes.com/kiranatu-isyou01

仕事復帰初日のシーンで、松嶋菜々子さんが着用しているブラウスの衣装もVINCE。
ドラマ『営業部長 吉良奈津子』1話での松嶋菜々子さんの衣装は、かなりVINCE率高め♡

matusima01

出典 http://kiraringeyes.com/kiranatu-isyou01

落ち着いたネイビーカラーのブラウスは、明るめのジャケットなどとも相性がよさそう^^
ドラマ『営業部長 吉良奈津子』1話の松嶋菜々子さんは、ロングカーディガンと合わせていましたよね~♪

VINCE (ヴィンス)
プリーツフロント ブラウス

→詳細はこちら

レースの衣装ブランド詳細

→詳細はこちら

歩きやすさ抜群!トッズのローファー

11-3出典  http://kiraringeyes.com/kiranatu-isyou01

こちらは、ドラマ『営業部長 吉良奈津子』1話で、松嶋菜々子さん演じる吉良奈津子が、仕事の初日に着用していたローファーの衣装。
ブランドは、“トッズ”

このデザインだと、オンオフ使えるのも嬉しいですね♪程よいソールの高さで、歩きやすそうですよ!バッグも、同ブランドで揃えてみてもよさそうですね^^

TOD’S(トッズ)
メタルバー レザーローファー

詳細はこちら

ドラマ『営業部長 吉良奈津子』1話で、先ほどのローファーを着用していた時に、持っていたバッグがこれ♪

matusima07

出典  http://kiraringeyes.com/kiranatu-isyou01

ブランドは時計と同じ、ラルフローレン。

レザー素材のクラシカルなバッグは、持っているだけでどこか知的な雰囲気になれますよね^^
トッズのローファーの衣装に、ピッタリでした♪

ラルフローレン
ソフト リッキー バッグ

詳細はこちら

こなれ感抜群の、夏の涼しげロングカーディガン

172出典  http://dorama-fashion.com/kiranathu

先ほどご紹介した、VINCE (ヴィンス)のプリーツフロントブラウスの上から羽織っていた、ロングカーディガンの衣装がこちら^^

コットン混リネン素材が涼しげ~♪素材的に、ちょっとコーディネートが難しいけど、着こなせたらとってもオシャレな1着♡
色違いのブラックも可愛いですよ♪

PLAIN PEOPLE(プレインピープル)
コットンリネン混ダブルフェイスジャージカーディガン

詳細はこちら

ドラマ『営業部長 吉良奈津子』1話の、松嶋菜々子さん演じる吉良奈津子の、出勤初日のアクセサリーはこれ♪

matusima12出典  http://kiraringeyes.com/kiranatu-isyou01

とっても素敵なペンダント。

ただ、お値段が70万弱・・^^;
欲しくても、ちょっと勇気のいるお値段ですね~!

ホワイトゴールド×ダイヤモンドが、すごく上品♡

ブシュロン
セルパンボエム ペンダント

詳細はこちら

ペンダントとコーディネートしていたイヤリング♪

matusima14出典  http://kiraringeyes.com/kiranatu-isyou01

先ほどのブシュロンのペンダントと合わせて着用していたイヤリングも、同じくブシュロン。
なんとこちらもお値段、約60万円。。ペンダントと合わせたら約150万・・!

新車が1台買えちゃいます。
ただ、素敵すぎるイヤリングとペンダント・・♡女性なら、いつかつけてみたいですよね♪

ブシュロン
キャトル ラディアントイヤリング

詳細はこちら

ドラマ『営業部長 吉良奈津子』1話で、松嶋菜々子さんが着用しているこちらの衣装♪

03-4

出典 http://kiraringeyes.com/kiranatu-isyou01

ブランドはVince。

すっきりとしたデザインが、大人っぽいブラウスでしたよね^^
サイズ展開が豊富なのも嬉しいポイント♡

matusima06

出典  http://kiraringeyes.com/kiranatu-isyou01

首からつながるラインで、着痩せ効果も◎

松嶋菜々子さんのように、スカートよりパンツで合わせた方が、すっきりとしたコーディネートになりますね!

Vince(ヴィンス)
Mixed Media Embroidered Sleeveless Button Up

詳細はこちら

スポンサード リンク

松嶋菜々子さんの時計の衣装はラルフローレン♡

18-1

出典 http://kiraringeyes.com/kiranatu-isyou01

こちらは、ドラマ『営業部長 吉良奈津子』1話で、松嶋菜々子さん演じる吉良奈津子が、営業の人たちとの顔合わせのシーン。
この時着用していた時計の衣装は、ラルフローレンでした♪

3231

出典 http://www.kk-tanaka.com/ralphlauren/2014/07/stirrup-petit.php

時計のブランドというと、あまりラルフローレンは頭に浮かばない方も多いのでは??
シンプルながら、どこかアンティークな感じでオシャレ♪

ラルフローレン
スティラップ プティ

詳細はこちら

耳にキラッと光るヴァンクリーフのピアス

matusima11

出典 http://kiraringeyes.com/kiranatu-isyou01

ドラマ『営業部長 吉良奈津子』1話で、松嶋菜々子さん演じる吉良奈津子が着用していたピアスがこちら。
ブランドは、ヴァンクリーフアンドアーペルの衣装でしたね!

フランスに本店がある、ハイジュエリーブランド。
さすが松嶋菜々子さん♡
サラッと、ヴァンクリーフをコーディネートの中に入れてるところが素敵ですよね^^

ヴァンクリーフアンドアーペル
ペルレ フープピアス、スモールモデル

詳細はこちら

涼しげな夏ブラウスで、ビジネススタイルもオシャレに♪

20-1

出典 http://kiraringeyes.com/kiranatu-isyou01

こちらの、ドラマ『営業部長 吉良奈津子』1話で松嶋菜々子さんが着用しているブラウスの衣装^^
あまり見えていないのが残念ですが、ノースリーブタイプのブラウスなんですよ♪

涼しげで夏っぽい、綺麗なホワイトのブラウス。オンオフ両方使えそうな万能アイテムですね!
大人シンプルコーデには、必需品かもしれません^^

セオリーリュクス
ブラウス HEAVY.PEARL/DUNA

詳細はこちら

今期トレンドのスカンツで、脚長美人♪

http://music-book.jp/video/news/news/121502

ドラマ『営業部長 吉良奈津子』1話で、松嶋菜々子さん演じる吉良奈津子が、お寿司やさんで子供達に黄色い風船を配っていたシーンで、着用していたスカンツの衣装。ブランドは“ジェット”でした^^

松嶋菜々子さん着用カラーは、ベージュ。落ち着いた色味で、これから秋に向けて、かなり着回しできそうな1着♪

JET ( ジェット)
タック入りスカンツ
JTT0116F0024_pz_c102出典 http://fashionwalker.com/brand/jet/item/JTT0116F0024

タック入りのデザインで、高級感もプラス。
生地もコットン100%なので、肌触りも優しいですね♪

詳細はこちら

スポンサード リンク


★ 超オススメ洋服フッション特別企画 ★
2016年 「夏」 人気のファッション
↓↓↓↓↓↓
CROOZ こちらのサイトは、超オシャレでセンスがいい洋服が多いのでオススメです。品のある大人女子向けや20代〜40代にオススメ大人女子系ファッションを、ファストファッション通販でたくさんgetできます♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

2016ドラマ衣装特集!

  1. 西内まりやさんの月9ドラマ衣装の1話〜最終回までを公開しています。西内まりやさん・flu…
  2. 恋ダンスで話題♡星野源さん、新垣結衣さん出演のドラマ『逃げるは恥だが 役に立つ』 今回は、新垣結衣さ…
  3. 新垣結衣さんが主演を務める、新・火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』こと、“逃げ恥”がスタートしまし…
  4. 松嶋菜々子さん主演ドラマ『営業部長 吉良奈津子』の1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話、9…
  5. 北川みゆきさんの大人気漫画『せいせいするほど、愛してる』が、武井咲さん・滝沢秀明さん出演で、ついにド…
  6. 北川景子さん演じる三軒家万智の、ドラマの1話・2話・3話・4話・5話・6話・7話・8話・9話・最終話…
  7. 桐谷美玲さん出演の月9ドラマ『好きな人がいること』この夏、キュンキュンすること間違いなしの、…
2017年5月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る
<