menu
閉じる

ドラマっ子が語る衣装 あらすじ ネタバレなど

武井咲のドラマ衣装「せいせいするほど」まとめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北川みゆきさんの大人気漫画『せいせいするほど、愛してる』が、武井咲さん・滝沢秀明さん出演で、ついにドラマ化し1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話、9話、最終話が終了しましたね♡

そんな武井咲さんの、気になる超豪華なドラマ衣装(ティファニーのピアス、時計、オープンハート、靴、バッグ、セットアップなど洋服を続々と調査し公開しています。)

そしてファッションブランドを、詳しく調べてみたいと思いますので、是非チェックしてみてくださいね~^^

スポンサード リンク

最終話】の武井咲のドラマ衣装にせいせいするほど注目!!

412321

→詳細はこちら

9話】武井咲のドラマ衣装オータムカラーに注目♥

412312312

→詳細はこちら

8話】武井咲ちゃんのファッションが大人ガーリー!ワンピースやバッグ衣装の詳細!

2312312

→詳細はこちら

7話】結婚式に行っていた時のドレスやグレーのセットアップ衣装など

312

→詳細はこちら

6話】大人オーバーオールや清楚な白ワンピ衣装など

2132

→詳細はこちら

5話】セットアップ、バッグ、トップス衣装など

323

→詳細はこちら

4話】武井咲の部屋着やバッグ、セットアップなど

34123

ドラマの4話で武井咲さん演じる未亜が着用した、部屋着やバッグ、セットアップの衣装などについて、調べてみましたよ~^^

→詳細を見る

3話】武井咲のブレスレットや白Tシャツなど

212

3話で、ジミーチューの打ち上げのシーン、大学生の男の子が武井咲さん演じる未亜と、海里(滝沢秀明)に会いに来たシーンなどのドラマ「せいせいするほど」のスーツのブランド詳細! |衣装!!

→詳細を見る

2話】武井咲のブレスレットや白Tシャツなど

3e41231

2話で、武井咲さん演じる未亜が、雨の中でチラシを配っているときに着用してドラマ「せいせいするほど」のスーツのブランド詳細! 衣装など!!

→詳細を見る

 

バッグ特集のページを追加しました!

3231

ガイアバッグ、TOD’S(トッズ)ウェーブバッグ、NEWNEU、ティファニーセリーナクラッチなどのバッグ

→詳細を見る

スポンサード リンク

1話の衣装】に感じましては、以下をご覧ください。

ティファニーのオープンハートの可愛すぎるピアス

imgrc0066990472-1
出典 http://item.rakuten.co.jp/kaminorth/10011453/?scid=af_sp_etc&sc2id=202756144

詳細はこちら

ドラマ「せいせいするほど」のスーツのブランド詳細! |の1話でも、武井咲さんが着用していて、かなり目立っていたこちらのピア衣装ス♡
見た通り、やっぱりブランドはティファニーでしたね~^^

存在感が抜群のオープンハートのピアスは、コーディネートを一気に華やかにしてくれますよね!
ドラマ「せいせいするほど」のスーツのブランド詳細! |で見る度に欲しくなっちゃいます。

Tiffany&Co. ティファニー
オープンハートフープピアス スモール
エルサペレッティ スターリング シルバー925

ティファニー 時計

oricon_2073679_0 出典元:http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/oricon/oricon_2073679_0.jpg

詳細はこちら

武井咲のドラマ「せいせいするほど」で、ティファニー オープンハートが超話題に!

99f8a4d44d6405eb549bc28f94ca2dae

出典元 http://office-dai.com/fashion/accessories/emitakei-tiffany-openheart/

詳細はこちら

ティファニーのシンプルなクラッチバック

-34414955_944974_ED

出典 http://www.tiffany.co.jp…

詳細はこちら

こちらのティファニーのバッグは、ドラマ「せいせいするほど」のスーツのブランド詳細! |1話の最後の方のシーンで、武井咲さん演じる未亜が着用していた衣装ですね♪
カラーはアイス。

スムースレザー素材で、シンプルなデザインなので、洋服にも合わせやすそう^^

ティファニーと聞くと、先にアクセサリーが頭に浮かんで、バッグはあまり馴染みがないかもしれませんね!
逆に持っている人が少なくて、かぶらないかも♡

ティファニー
セリーナクラッチ

未亜のイニシャル入りバッグがかっこいい衣装♡

imgrc0086723015

出典 http://item.rakuten.co.jp…

詳細はこちら

こちらはドラマ「せいせいするほど」のスーツのブランド詳細! |の1話で、武井咲さん演じる未亜が、仕事用に使っていたバッグの衣装。
しかもイニシャルのロゴ入り♡
オーダーメイドかな??
ブラックとネイビーの落ち着いたカラーの、大人っぽいですよね。

これは、“欲しい!”と思った方も多かったのでは^^?
ブランドはnewneu(ニューニュー)です♪

いちいちオシャレなお洋服やバッグの衣装ばかりで、見る度に欲しくなりますよね!いくらあってもこれは足りませんね・・^^;

NEWNEU(ニューニュー)
NOVEL01 ノベル01 マグネットクラッチバッグ

上質な白のブラウスで大人シンプル

20160713010738出典  http://ilovefamily.hatenablog.com/entry/2016/07/13/005313

詳細はこちら

ドラマ『せいせいするほど愛してる』の1話冒頭で、武井咲さん演じる未亜が着用していたブラウスの衣装♪
武井咲さん着用カラーは、ホワイトでしたよね~^^
ブランドはジョセフでした!

質がよく、上品なブラウスは、シンプルなコーディネートでもビシッと決まります♡

ジョセフ
ブラウス DRAPY SILK RILYS

バーバリーのスタイリッシュなワンピース

20160713012225出典  http://ilovefamily.hatenablog.com/entry/2016/07/13/005313

詳細はこちら

ドラマ「せいせいするほど」の1話で、武井咲さん演じる未亜が、ティファニーの展示会で着用していた衣装がこちら♡
素敵なお洋服でしたよね^^

ブランドはバーバリー!
さすがに、素人でも分かるほど品のよさが際立っていましたね♪
着用カラーはインク。

色々なお呼ばれシーンでも大活躍しそう^^

バーバリー
 Robe portefeuille en jersey」

カーキのワンピースの衣装

IMG_7320出典 http://tee1515.com/4436.html

詳細はこちら

マリンムードな楽チン部屋着ワンピ衣装

b52pwno162079
出典  http://item.rakuten.co.jp/shirohato/b52pwno162079?scid=af_sp_etc&sc2id=344931949

詳細はこちら

武井咲さん演じる未亜の部屋着はこれ♪
ドラマ『ダメ恋』でもお馴染みの、ジェラートピケでした^^

お部屋で、ペディキュアを塗るシーンで着用していましたよね!
着用カラーはネイビー。

マリンムードが漂う楽チンワンピは、彼とのお泊まりでも可愛くいられちゃう魔法の部屋着♪
ドラマ『せいせいするほど愛してる』でも、たくさん未亜のジェラピケの部屋着の衣装が見られそう♡

ジェラートピケ
moco moco’キシリトール’マリンボーダードレス

爽やかなカラーのサマーニットで夏コーデ♡

PAD0116S0119_pz_a001出典 http://fashionwalker.com…

詳細はこちら

こちらの可愛いニットは、ドラマ『せいせいするほど愛してる』の1話で、武井咲さん演じる未亜が着用していた衣装♡

タッキー演じる副社長が、靴屋さんで未亜にパンプスをプレゼントしたシーンで着用していましたよね^^

めっちゃ綺麗なカラーのニット。パッと目を惹く夏らしいコーディネートで、ドラマドラマ「せいせいするほど」薄いブルーっぽく見えましたが、未亜の着用カラーはグリーン♪

PINKY & DIANNE / ピンキーアンドダイアン
フレアーニット

副社長からプレゼントされたビジューが可愛い靴(パンプス)

f098838997n0001

出典 http://item.rakuten.co.jp…

詳細はこちら

1話で武井咲さん演じる未亜が、先程のピンキー&ダイアンのグリーンのニットの衣装を着用していた時に、副社長からプレゼントされていた靴(パンプス)がこれ♡

キラキラのビジューと、ピンヒールのバランスが、本当に素敵な靴ですよね^^

約20万円もする靴を、ポンと買ってくれる男性なんて、本当に現実にいるんでしょうか!
漫画が原作だと、夢が広がりますよね~♡

Manolo Blahnik Hangisi Pumps

ドラマ「せいせいするほど」武井咲さん着用♡大人エレガントなコンビネゾン

v_T00JYG_02

出典 http://flagshop.jp/fs/sp/g/gT00JYG0201FS/

詳細はこちら

こちらのコンビネゾンの衣装は、1話で武井咲さん演じる未亜が、副社長にパンプスを返すシーンで着用していましたよね~^^

ジョーゼット素材がまた大人っぽい衣装♡

こちらも未亜の着用カラーは、ブルーでした♪

もしかしたら、ドラマ『せいせいするほど愛してる』での武井咲さんは、ブルーのお洋服の着用率高めなのかもしれませんね。

PINKY&DIANNE / ピンキーアンドダイアン
ノルディスGCコンビネゾン

バーバリーの素敵なシルクのドレスの衣装

313e13

出典 https://jp.burberry.com…

詳細はこちら

ドラマ「せいせいするほど」1話の冒頭で、武井咲さん演じる未亜と、副社長が出会ったシーンで着用していた、一際目立っていたワンピースの衣装。

あまりにもデザインが素敵すぎて、ブランド名を見て納得^^そしてお値段にびっくり^^;
さすが世界のバーバリー!

未亜の着用カラーは、ヌード。
シルク100%で、肌触りも抜群に気持ちいいですよ♪

バーバリー
シルクドレス

武井咲さんの衣装が際立つスマホケースも話題に!!

 takei28

出典:http://kiraringeyes.com/seisei-isyou01

詳細はこちら

スポンサード リンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

2016ドラマ衣装特集!

  1. 西内まりやさんの月9ドラマ衣装の1話〜最終回までを公開しています。西内まりやさん・flu…
  2. 恋ダンスで話題♡星野源さん、新垣結衣さん出演のドラマ『逃げるは恥だが 役に立つ』 今回は、新垣結衣さ…
  3. 新垣結衣さんが主演を務める、新・火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』こと、“逃げ恥”がスタートしまし…
  4. 松嶋菜々子さん主演ドラマ『営業部長 吉良奈津子』の1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話、9…
  5. 北川みゆきさんの大人気漫画『せいせいするほど、愛してる』が、武井咲さん・滝沢秀明さん出演で、ついにド…
  6. 北川景子さん演じる三軒家万智の、ドラマの1話・2話・3話・4話・5話・6話・7話・8話・9話・最終話…
  7. 桐谷美玲さん出演の月9ドラマ『好きな人がいること』この夏、キュンキュンすること間違いなしの、…
2017年5月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る
<