menu
閉じる

ドラマっ子が語る衣装 あらすじ ネタバレなど

北川景子のドラマ衣装 家売るオンナ【最新情報】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北川景子さん演じる三軒家万智の、ドラマの1話・2話・3話・4話・5話・6話・7話・8話・9話・最終話が終了しましたので着用した衣装(バッグ、ピアス、時計)などについて、調べてみましたよ~♪

私生活では、ハッピーオーラが溢れている北川景子さん♪
結婚後、初の連ドラ出演となる今回のドラマ『家売るオンナ』では、不動産営業のキャリアウーマン・三軒屋万智を演じます。

スポンサード リンク

【最終回10話】ドラマ衣装!カッコいいファッション

3123

→詳細はこちら

【9話】北川景子の衣装とアクセサリーがカッコイイ

231231

→詳細はこちら

【8話】カッコイイ大人ファッションに注目!!ジャケットやアクセサリーなどの衣装

31231

→詳細はこちら

【7話】北川景子のドラマ衣装(アクセサリー ピアス ネックレス ニット)

34123

→詳細はこちら

【6話】ぶら下がりピアス、ボーダートップス、クロエのお財布、白のジャケット+ストライプ衣装など!

222

→詳細はこちら

【4話】バッグや“ネミッサ”のトップス、アシンメトリー衣装など!

423e412

ドラマ『家売るオンナ』4話も、北川景子さん演じる三軒屋万智は絶好調でしたね!

相変わらず綺麗な北川景子さんの衣装は、やっぱりどれも素敵なものばかり♪
他の回でも着用した衣装を、うまく着回していることに気付きましたか?

気になる“ネミッサ”のオシャレなトップスなど、北川景子さんが4話で着用した衣装については、こちらからどうぞ♪

→詳細はこちら

【3話】グレーのワンピ衣装など!

45341

ドラマ『家売るオンナ』3話の北川景子さんの衣装では、グレーのカジュアルなワンピースに、黄色のカーディガンの差し色コーデが話題になっていましたね!
シンプルに見えて、かなりデザイン性の高いワンピースの衣装。

いつもパンツ姿が多い三軒屋万智には、どこか新鮮なコーディネートでした^^
気になるブランドや購入先など、詳しい詳細は、下のリンクから♪

→詳細はこちら

【2話】のトップス、ジャケット、アクセサリー(ピアスとネックレス)衣装など!

34

ドラマ『家売るオンナ』2話の放送が終わりました♪
今回も北川景子さん演じる三軒屋万智は、装飾トップスやジレ、ノーカラージャケットの衣装など、1着1着がとても素敵なものばかりでした^^

柄物より単色使いのお洋服が多く、シンプルなのに存在感を放つアクセサリーの衣装がまた、コーディネートを引き立てていました♡そんな2話で北川景子さんが着用した衣装は、こちらからチェック♪

→詳細はこちら

スポンサード リンク

ドラマ『家売るオンナ』1話着用!個性的なパンツの衣装

北川

出典 http://xn--zck3adi4kpbxc7d3858d8zc.jp/3847.html

青を基調とした、個性的なコーディネート♪

一度みたら忘れないくらい、デザインがとても印象的でしたね!
こちらのパンツの衣装のブランドは、ダブルスタンダードクロージング。

3421

出典 http://m-chouchou.com/?pid=99343194

ドラマ『家売るオンナ』の、先ほどの北川景子さんの着用画像では、ミディアム丈のスカートの衣装に見えましたが、クロップド丈のパンツだったんですね~♪
コーディネートで、他の人と差をつけるならバッチリの1着です^^

詳細はこちら

1話で話題♪PRADAのサングラスが人気!

imgrc0068644291

出典 http://item.rakuten.co.jp/royalmoon/10004451/?scid=af_pc_etc&sc2id=202756144

こちらのサングラスは、ドラマ『家売るオンナ』の1話で、北川景子さん演じる三軒家万智が着用していた衣装♪
ブランドはPRADAでした^^
絶妙なサイズ感が、人気のポイント♡

こちらのサングラスの衣装は、ドラマ『家売るオンナ』で、これからも度々登場しそうですね!

PRADA(プラダ)
SPR17S-F 1AB-0A7

詳細はこちら

シンプルで大人っぽい♡スタージュエリーのピアス

2SP0832

出典 http://www.star-jewelry.com/onlineshop/g/g2SP0832/

ドラマ『家売るオンナ』1話のはじめの方のシーンで、着用していたピアスの衣装がこちら♪
ブランドはスタージュエリーです^^

お値段も、リーズナブル!
シンプルなので使いやすさも◎

髪を切った北川景子さんの髪型に、ぴったりのデザインでしたね~!普段使いにも、惜しみ無く使えそう♪

アシンメトリーの、めっちゃオシャレなピアス

こちらの、ドラマ『家売るオンナ』1話で着用していた、北川景子さん演じる三軒家万智の、マリンテイストコーデの時に合わせていたピアスは、ヴァンドーム青山の衣装でした♪
隈研吾氏が、スパゲティから空間の発想を得たという「Pasta」シリーズ。

アシンメトリーデザインが、とってもオシャレ^^
こちらもお値段がリーズナブル♡

ヴァンドーム青山
Kengo Kuma + MA,YU pasta ピアス

詳細はこちら

機能性も収納性もバッチリ!大きめバッグ

01-300x262 出典 http://kiraringeyes.com/ieuruonna-isyou01

07131548_5785e4288c4f0 出典 https://nemissa.jp/products/detail.php?product_id=7

ドラマ『家売るオンナ』1話で、北川景子さん演じる三軒家万智が、仕事用として使っていたバッグの衣装はこれ♪
ブランドはNEMISSA。
オンオフどちらでも大活躍のバッグは、機能性も抜群!
こちらもかなりリーズナブルで、びっくりしますよ^^

詳細はこちら

ドラマ『家売るオンナ』の、北川景子さん演じる三軒家万智の衣装の情報が入り次第、また随時追加していきたいと思います♪

北川景子さん結婚会見や独身貴族などの衣装はこちら

スポンサード リンク


★ 超オススメ洋服フッション特別企画 ★
2016年 「夏」 人気のファッション
↓↓↓↓↓↓
CROOZ こちらのサイトは、超オシャレでセンスがいい洋服が多いのでオススメです。品のある大人女子向けや20代〜40代にオススメ大人女子系ファッションを、ファストファッション通販でたくさんgetできます♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

2016ドラマ衣装特集!

  1. 西内まりやさんの月9ドラマ衣装の1話〜最終回までを公開しています。西内まりやさん・flu…
  2. 恋ダンスで話題♡星野源さん、新垣結衣さん出演のドラマ『逃げるは恥だが 役に立つ』 今回は、新垣結衣さ…
  3. 新垣結衣さんが主演を務める、新・火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』こと、“逃げ恥”がスタートしまし…
  4. 松嶋菜々子さん主演ドラマ『営業部長 吉良奈津子』の1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話、9…
  5. 北川みゆきさんの大人気漫画『せいせいするほど、愛してる』が、武井咲さん・滝沢秀明さん出演で、ついにド…
  6. 北川景子さん演じる三軒家万智の、ドラマの1話・2話・3話・4話・5話・6話・7話・8話・9話・最終話…
  7. 桐谷美玲さん出演の月9ドラマ『好きな人がいること』この夏、キュンキュンすること間違いなしの、…
2017年4月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る
<