menu
閉じる

ドラマっ子が語る衣装 あらすじ ネタバレなど

桐谷美玲 月9ドラマ衣装 好きな人がいることブランドやファッション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桐谷美玲さん出演の月9ドラマ『好きな人がいること』

この夏、キュンキュンすること間違いなしの、一押しラブストーリー♡
そんなヒロインを演じる桐谷美玲さんの、ドラマ衣装や月9ファッション・ブランドなどを早速調べてみたいと思います♪

三浦翔平・山崎賢人・野村周平さんとの禁断の4角関係に、もはや世の中の女子たちは発狂寸前ですが(笑)

スポンサード リンク

桐谷美玲10話 最終話ドラマ衣装まとめ!カジュアルでも可愛く♬

12312312

→詳細はこちら

【9話】桐谷美玲ドラマ衣装は秋色コーデが可愛い♥

34131

→詳細はこちら

【8話】ドラマ8話で注目の桐谷美玲ちゃんコーディネート衣装は?3412312

→詳細はこちら

【7話】ボーダーのカットソーやカーキのガウチョパンツなどのドラマ衣装は?

21312

→詳細はこちら

【6話】Tシャツや傘などのドラマ衣装「月9 好きな人がいること」

222-1

→詳細はこちら

【5話】浴衣 トップス ジャンプスーツなどのドラマ衣装「月9 好きな人がいること」

31231

→詳細はこちら

【4話】デニムシャツやカットソードラマ衣装「月9 好きな人がいること」

34121

ドラマ『好きな人がいること』4話では、バーベキューのシーンが印象的でしたね!
その時、桐谷美玲さん演じる美咲が着用していたボーダーのカットソーやデニムシャツ、他にも可愛いルームウェアなどの衣装が4話では目立っていましたよね~♪
そんな気になる美咲の4話での衣装については、こちらから見られますよ♡

→詳細はこちら

【3話】桐谷美玲(スカートやGジャンなど)ドラマ衣装「月9 好きな人がいること」

212

ドラマでは、江ノ島デートが印象的だった3話。美咲と千秋の距離感にドキドキでしたよね~♪
今回の美咲の衣装では、いつもとは雰囲気の違うデートコーデが見られるのでは・・?!と思った方も多いはず^^
ですが、美咲はいつもの美咲のまま♡カジュアルなのに、どこか女の子らしい衣装で、3話も乙女全開でしたね!
では、そんな3話の衣装を早速チェックしてみて下さいね~♪

→詳細はこちら

【2話】桐谷美玲(カットソーやデニムなど)ドラマ衣装「月9 好きな人がいること」

3413412

ドラマ『好きな人がいること』2話では、美咲の着用したボーダーのカットソーやガウチョパンツの衣装が話題になっていましたよね~♪
美咲の衣装は、ボトムにボリュームをもたせたコーディネートが多いので、男性を含め女性からも“可愛い”と好評なんです♡
そんな2話で着用した美咲の衣装を、ブランドにも注目しながら見てみると、ドラマがまた何倍も楽めますよね^^

→詳細はこちら

1話に関しましては以下をご覧ください。

スポンサード リンク

美咲が着用している、夏らしいキャンバス地のリュック♡

— 【公式】『好きな人がいること』 (@Getsu9_Suki) 2016年6月23日

月9ドラマ『好きな人がいること』の1話予告でも話題になっていた、こちらのキャンバス地のリュックの衣装。
程よい大きさで、桐谷美玲さん演じる美咲のカジュアルコーデにピッタリですよね!

こちらのシーンで話題の、リュックやバッグの衣装については、こちらからご覧ください♪

→詳細はこちら

スニーカーの定番♡コンバースでカジュアルコーデ

kiritani114出典  http://kiraringeyes.com/sukikoto-kiritaniisyou01/2

ドラマ『好きな人がいること』の1話で、桐谷美玲さん演じる美咲が、千秋(三浦翔平)のお店に行くときに履いていたスニーカーの衣装は、“コンバース”でしたね♪

コンバース オールスター ハイカットスニーカー

12出典  http://dorama-fashion.com/sukikoto-mirei#i-8

美咲の着用カラーは、コンバース定番のキナリ。
ちょこちょこ美咲のスニーカー姿は出てくるので、チェックしてみて下さいね~♪

→詳細はこちら

白のTシャツで、涼しげなシンプルサマーガール♪

e21b7b890aebcea5cc77df4011364c09-1 出典 http://office-dai.com/drama/2016summer/sukikoto/mireikiritani-sukikoto-fashion/

ドラマ『好きな人がいること』1話で登場した、こちらのシンプルな白のTシャツの衣装♡美咲はカーキのガウチョパンツとコーディネート!
白のTシャツって、とっても夏っぽいですよね♪

ドラマの1話では、ストーリーももちろん、桐谷美玲さん演じる美咲のどんな衣装が見られるのか、楽しみがたくさん詰まった回でした^^

シンプルなのに、デザイン性が際立っていたこちらのTシャツ。気になるブランドなどはこちらからどうぞ♡

→詳細はこちら

カーキ色のガウチョパンツ

kiritani118

出典 http://kiraringeyes.com/sukikoto-kiritaniisyou01/2

ドラマ『好きな人がいること』の1話で、先ほどの白のTシャツの衣装と合わせていたのが、こちらのカーキのガウチョパンツ♪
こちらもシンプルなデザインの衣装ですよね!

桐谷美玲さん演じる美咲は、無地に無地を合わせたカジュアルなコーディネートで、アップヘアーでキュートさをプラス♡

1話の中でも印象的だった、美咲のカーキのガウチョパンツの衣装はこちらからどうぞ♪

→詳細はこちら

月9ドラマ『好きな人がいること』桐谷美玲演じる美咲が着用している、ワンピースの衣装♡

やっと見つけましたよ~♪
それがこちら!

ambidex
ランダムストライプ ギャザーワンピース

1701OP019161C08出典  http://doramaisyo.com/post-9523/

透け感が夏らしい、ストライプのワンピース^^
麦わら帽子がぴったりの、涼しさを漂わせるデザインは、1着でコーディネートが完成するのも嬉しいですよね!

→詳細はこちら

カジュアルなサンダルで、万能コーディネート♪

e82806-05_1出典  http://item.rakuten.co.jp…

ドラマ『好きな人がいること』で、桐谷美玲さんが先ほどのブルーのストライプワンピと、合わせて履いていたサンダルの衣装がこちら♪

Odette e Odile テバ/OC TEVA HURRICANE XLT/ハリケーン オデット エ オディール

3点で足をホールドする、独自のストラップシステムを搭載したTeva(テバ)の代表的なストラップサンダル。

ぱっと見、カジュアルすぎるかな?とも思いますが、意外と何にでもコーディネートしやすい、万能なサンダルなんです♪

→詳細はこちら

桐谷美玲さん着用のエプロンがオシャレ♡

この時、桐谷美玲さんが着用している可愛いエプロンの衣装♡
明るいグリーンカラーが、パッとコーディネートに華を添えてくれます。

marimekko(マリメッコ)
日本限定 コットン エプロン “PUKETTI APRON”

10102095-m-01

出典  http://item.rakuten.co.jp…

“PUKETTI”柄のコットンエプロン。ブーケをモチーフにしてあるデザインもまた、オシャレですよね♪

http://item.rakuten.co.jp/bleucommebleu/10102095?scid=af_sp_etc&sc2id=280154533

スポンサード リンク


★ 超オススメ洋服フッション特別企画 ★
2016年 「夏」 人気のファッション
↓↓↓↓↓↓
CROOZ こちらのサイトは、超オシャレでセンスがいい洋服が多いのでオススメです。品のある大人女子向けや20代〜40代にオススメ大人女子系ファッションを、ファストファッション通販でたくさんgetできます♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

2016ドラマ衣装特集!

  1. 西内まりやさんの月9ドラマ衣装の1話〜最終回までを公開しています。西内まりやさん・flu…
  2. 恋ダンスで話題♡星野源さん、新垣結衣さん出演のドラマ『逃げるは恥だが 役に立つ』 今回は、新垣結衣さ…
  3. 新垣結衣さんが主演を務める、新・火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』こと、“逃げ恥”がスタートしまし…
  4. 松嶋菜々子さん主演ドラマ『営業部長 吉良奈津子』の1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話、9…
  5. 北川みゆきさんの大人気漫画『せいせいするほど、愛してる』が、武井咲さん・滝沢秀明さん出演で、ついにド…
  6. 北川景子さん演じる三軒家万智の、ドラマの1話・2話・3話・4話・5話・6話・7話・8話・9話・最終話…
  7. 桐谷美玲さん出演の月9ドラマ『好きな人がいること』この夏、キュンキュンすること間違いなしの、…
2017年4月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る
<